tel. 04-7174-8534おうちSDGsプロジェクト

あなたの家の
ちょっとオシャレな
管理会社

あなた「らしい」ライフ
スタイルをデザイン。
豊かさとワクワクがある
感動の住まいづくりを
お手伝いします。

menu

menu close

flow

ご相談の流れ

ご相談の流れ

シーン別にお問い合わせの流れをご紹介

お問い合わせをご検討いただきまして、ありがとうございます。
相談したい」「見に来てほしい」「具体的に計画中」の3つのシーン別に流れをご紹介させていただきます。
ご相談だけ、現地確認だけのお客さまも大歓迎です、お気軽にお問い合わせください。

 

シーン1相談したい場合

とりあえず相談したい。
今までの具体的な相談内容はこちら


  • 1 お客さまからお問い合わせ

    1お客さまからお問い合わせ

    LINEホームページ電話(04-7174-8534) からお問い合わせください

  • 2 受付担当からご返信

    2受付担当からご返信

    翌営業日までに、受付担当より、内容確認の電話・メール・LINEをいたします

  • 3 営業担当からご連絡

    3営業担当からご連絡

    その後2~3営業日以内に、営業担当より、相談内容に応じて連絡をいたします

  • 4 お打ち合わせ

    4お打ち合わせ

    必要に応じて、ご来店もしくは、オンラインにてお打ち合わせいたします

おすすめ有料サービス

他社のセカンドオピニオンサービス

提案資料(プラン、見積書など)の
チェック及びアドバイス

お客さまへのお願い

相談内容に応じて資料の共有をお願いします

建物や現地の写真

図面や土地の資料

他社からもらった資料

自分で調べた参考資料

シーン2見に来てほしい場合

現地確認(確認・点検・調査など)見に来てほしい


  • 1 お客さまからお問い合わせ

    1お客さまからお問い合わせ

    LINEホームページ電話(04-7174-8534) からお問い合わせください

  • 2 受付担当からご返信

    2受付担当からご返信

    翌営業日までに、受付担当より、内容確認の電話・メール・LINEをいたします

  • 3 営業担当からご連絡

    3営業担当からご連絡

    その後2~3営業日以内に、営業担当より、日程調整、当日の説明の連絡をいたします

  • 4 現地確認

    4現地確認

    訪問前に事前連絡を行い、訪問いたします

おすすめ有料サービス

地盤調査(サウンディング試験)

敷地調査(測量)


ホームインスペクション

お客さまへのお願い

事前に図面や写真の共有をお願いいたします

現地確認の精度を高めるために
図面(配置図、平面図、立面図、断面図等)を、一旦お借りする場合がございます

シーン3具体的に計画中場合

住まい(リフォーム・新築)の具体的なご相談(プラン作成・見積依頼)がしたい


  • 1 お客さまからお問い合わせ

    1お客さまからお問い合わせ

    LINEホームページ電話(04-7174-8534) からお問い合わせください

  • 2 受付担当からご返信

    2受付担当からご返信

    翌営業日までに、受付担当より、内容確認の電話・メール・LINEをいたします

  • 3 営業担当からご連絡

    3営業担当からご連絡

    その後2~3営業日以内に、営業担当より、日程調整、当日の説明の連絡をいたします

  • 4 お打ち合わせ

    4お打ち合わせ

    ご希望に応じて、訪問、ご来店、オンラインにてお打ち合わせいたします

おすすめ有料サービス

不用品回収、出張買取サービス

水、電気、ドア、窓、カギ、トラブル駆けつけ

パソコン、ネットトラブル駆けつけ

ハウスクリーニング、家事代行

家具、インテリアコーディネート

様々な「暮らしアップ商品」の販売代理店

お客さまへのお願い

相見積りをされる場合、他の会社さまとのお打ち合わせがすべて終わってからの対応とさせていただております

弊社へ特命(相見積なし) でお仕事のご依頼をいただくお客さまを優先させていただきますので、予めご了承くださいませ

事前に図面、写真、ご要望の共有をお願いいたします

各種図面を一旦お借りする場合がございます

施工事例はこちらplay_arrow お客さまの声はこちらplay_arrow
TOP